HOME > ご利用とお支払い方法
お申し込みからお届けまで
Step 1 お問い合わせ・お申し込み
入力がわからない方や、お急ぎの方は
TEL:045-563-9008、フリーダイヤル:0120-829-250
でお気軽にお問い合わせください。
お申し込みの際には、集荷日・ご希望時間帯をお知らせください。
Step 2 集荷
指定いただいた日時に宅配便が引き取りに伺います。
包装は、丈夫な紙袋かダンボールに入れて、ガムテープで止めていただくだけで構いません。
送り状は宅配業者の方がご用意いたします。
ご自身で送る場合は
送り先:223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉5-6-24
ニコークリーニング TEL:045-563-9008
Step 3 状態の確認
お預かりした品の状態を診断し、お電話かメールにて、
クリーニング及びリメイクの内容と納期予定日をお知らせいたします。
Step 4 お届け
ご入金の確認後、または代引きにて、お約束の時間にお届けにまいります。
お支払い方法について
銀行振込の場合
振込口座番号及び銀行名 | メールにてご連絡いたします。 |
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お支払い金額 | クリーニング代(リメイク代又は修理代)+送料(8%税込)をお振込下さい。 お品物は振込確認と同時に発送いたします。 |
振込代 | 振込手数料はお客様の御負担となりますので、宜しくお願いします。 |
振込期間 | 連絡をしましてから1週間の間にお振込み下さい。 又振込不可能な場合はご連絡下さい。 |
代引きの場合
郵送業者 | ヤマト急便のEコレクトです。 |
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お支払いについて | 商品と引き換えでヤマトさんに現金でお支払いして下さい。 |
お支払金額 | クリーニング代又はリメイクリペア代を代引き手数料と送料代(8%の税込)となります。 |
商品確認について | 商品に気が付いた点がありましたら1週間以内にご連絡を下さい。 それ以降は責任を負うことは一切出来ません。 |
ご利用規約
お客様と円滑に契約を完了するために、下記のご利用規約を読み、お申込みをお願い致します。
Policy 1 / 注意事項
- お品物は、お客様の承諾を得てから、作業に入ります。
- シミ及び汚れの多い場合は、素材を痛めない程度のクリーニングになりますので、完全に落ちきれない場合があります。
- 素材によっては色落ちもあり、また風合いも若干変わる場合もありますので、ご了承ください。
- 革と布のコンビの品物は革によって色落ちが出る場合もあります。そのため、布地の部分のクリーニングは強くはできませんので、汚れを落としきれない場合があります。
- ステッチの入っているバッグ(バック)は、ステッチ自体が劣化している場合が多いので毛羽立ちが出る場合があります。
- 革の色落ち、古いシミ等がある場合は、事前にご連絡ください。
- スエードの場合毛羽立ち、色あせが出ます。
- スレおよびキズは元に戻すことはできません。また、色染めしてもスレ・キズの痕は残ります。
- 色染めの場合、色はまったく同じにはなりません。また、全体の色を均一にするため、色染め前の色とまったく同じにはなりません。
- リメイクの場合は型によりミシン目もリメイクする場合もあります。
- お客様のご都合による返品、及びクリーニング出来ないお品物の返品は、往復の送料および宅急便の代引き手数料はすべてお客様負担となります。
- 色染めの場合、仕上がりの風合いなどに関するクレームは一切受け付けません。
- 汚れが落としきれない場合は、無料にて再洗いをいたします。
ただし料金のご返金はいたしません。 - いかなる場合にも匂いについてのクレームは、一切受け付けておりません。
- 保管期間は6ヶ月に限ります。経過した場合は、処分させて頂きます。その際のクレームは一切受け付けておりません。
Policy 2 / 賠償について
- 当事者が主観的に見ての無形的損害賠償には応じられません。
- 双方が事前に気づかずに生じた事故に関しては、賠償には応じられません。
- 商品をお受け取り後、1週間以上経過しての賠償には応じられません。
- 最高補償額は商品価格、中古品は購入価格の20%と致します。(1週間以内に限ります)
- 最高補償額は仕様年数にかかわらず商品価格の20%とします(1週間以内に限ります)
- シミ、汚れが落ちきれない場合も料金はいただきます。
Policy 3 / お客様へのお願い
- クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。
また、仕上りについてのご注文がありましたら、1週間以内にご連絡ください。 - 再度手直しなどが必要な場合、商品が届いてから必ず1週間以内にご連絡ください。